出張帰りにご来店してくださる方が
最近チラホラとキョロキョロ!!
移動で疲れた体は皆様いつもに増して
ピキピキですハッ
昨日は
「今までで1番解れた感がある」と
言っていただき
私も解した感万歳で終わりました照れグッド!
何十回も受けてくれてるのに
「今までで1番」と思われたのは
嬉しいような
寂しいような
複雑な気分ですがびっくり
この前も
まやファミリー様に言われたのが
「疲れてこれはまぁやに解してもらわないと」と
ご来店してくださり
疲れたら🟰まや
と思い出してくれる方が多く
幸せ気分な、まぁやですラブ飛び出すハート愛


2日の日のブログに書いた
『近々楽しみなこと』が
日曜日に決定しましたラブクラッカー
ハマるととことんハマってしまうウシシ
るんるん気分で
金曜日土曜日もご案内していきます照れ音譜
浮かれ過ぎても
施術は集中していきますゲラゲラDASH!


今日はどれ食べようかなぁもぐもぐ

チャーハンとラーメン食べて

健康の為にプロテインとフルーツを摂取笑い泣き

血液ドロドロになって

サラサラにする

プラマイ0ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ