3日もマヤブロをお休みしたのは初ですガーン
生きてますパー
元気かと言われたら
…だったけど
今日はバレバレの
『偽受付終了』を投稿して😂
ちゃっかりお休みしましたおーっ!ひらめき電球
おかげで復活アップ

昨日は父と話
今日は母と話
今後はみんながストレスない方向に
進んでいけばと後押しをパー
そして昨日の朝一に
変なLINEが来て
変なトラブルに巻き込まれ
久々にため息😮‍💨
1日寝ればそんなことどうでもよくなる😂
自分の人生に必要ないと思ったら
すぐサヨナラ👋しちゃいますゲラゲラ爆弾
そしたらもうすっかり元気になりました口笛チョキ


今日は名古屋のお友達に
メロンを送るため
知り合いの青果店へ🥦🍅🍎
かぼちゃと白菜を買ったら


トマトのサービスがお願い!!

かぼちゃと白菜より

サービスの方が高いんじゃないですか?😂

なので自分用の


メロンと桃を購入🍈🍑

桃は2つあったけど

早速あくび🐿️といただきましたよだれ

毎年思うけど

スーパーとは全然違うよだれルンルン

ウマ馬ウマ馬ウマ馬ラブラブ

あくび🐿️は

桃よりもメロンよりも

スイカが大好きらしいスイカ



飼い主に似て早食い笑い泣きあせる

この間前歯が一本抜けてしまったけど

調べたらまた生えてくるらしいので

生え待ちの🐿️なのです🦷💦

飼い主さんは

大好きなまつりや🍣で

お腹も満たされ


胃も幸せにラブラブ

美味しいものは

気持ちも穏やかにしてくれます照れキラキラ

そしてお客様の笑顔は

私の心を癒してくれます照れラブラブ

↑またまたクサイセリフ登場笑い泣きDASH!

 

明日からも皆様に

幸せをお届けしますグッド!

くさーっゲラゲラあせる