無事健康診断終わりましたパー
なんか小学校の体育館みたいなとこで
「はい、身長体重、
はい、次隣で血圧、
はい、次隣で採血…」
服脱ぐ系の検査は
カーテン一枚仕切られてる空間で
ショボイ検査所でしたびっくり
朝より体重500gも減ってたから良かったけど
お腹周り絶対メタボだー豚
「1番太いところなので
ウエストよりも
太く出ますから大丈夫ですよ」と
慰められたけど…
お腹空きすぎて
力も出ない、思考も働かない叫び
解放されてから
1人でビュッフェ行ってやったーゲラゲラチョキ
初めての1人ビュッフェ爆笑
なかなかハードル高いと思うので
これでメンタル成長した気がするウシシクラッカー
お腹空きすぎて怖いものなし‼️


この他に料理とデザートもう一皿ずつもぐもぐ

食べすぎて

リバースするとこでしたオエー

胃がめちゃくちゃ怒ってたー😡

久々にあんなに食べた…

倒れるかと思ったくらい食べた…

野菜は食べませんゲラゲラDASH!

検診で野菜摂取測定したら

「足りな過ぎます、

一人暮らしの男性並みの数値です」って笑い泣き

手かざしただけで

野菜食べてないのバレる機械すごいガーン!!

野菜不足マックスが

バレてしまった手のひらで

皆様の身体を解して参ります🥦🍅🥕