誕生日にご来店ありがとうございますバースデーケーキ
年に一度の大事な日
施術ができて
とっても嬉しいラブキラキラ
70歳になっても
80歳になっても
通ってくれる約束をしてくれ
…してないか笑い泣きあせる
私がくたばってるかもしれないから
そんな約束はできませんドクロ
「着いた瞬間から安心する」
「ここが1番深い眠りにつく」と
いつも言ってくださるので
寝ている間に
東京で受けてきた技を
こっそり試してましたゲラゲラあせる
慣れないのでぎこちないけど
寝てたからたぶん気づかれてないねー
寝ているお客様がいたら
実験台にさせていただきますてへぺろ
起きてるけど
実験してもいいよパーと言う方も
募集中です爆笑あせる


今日は半年前にご来店してくださった
女性のお客様がリピートしてくれましたラブキラキラ
「まやさんのファンです」ってよだれラブラブ
なんて嬉しいお言葉ドキドキドキドキドキドキ
女性のお客様のリピートは
男性に比べて難しいので
また足を運んでくれることは
本当に本当に嬉しくて
テンションアゲアゲアップでした!!!!!!
少しずつだけど
女性の方が増えてきてるので
やっぱりもっと施術を磨いていきたい電球

今日は褒めて褒めて褒めまくってくれる
お客様に
いろいろとアドバイスをいただき…
先のこと考えるのは苦手な私
だけどそろそろ考えていかないと…
と思わされましたえー?DASH!
 時代についていくために
インスタ活用したいんだけど
何投稿したら良いの?😂
インスタのアカウントは複数持ってるけど
ほぼ眠ってる💤
唯一活躍してるアカウントのリールの一つ
80万再生されて
バズってるのがあるのですゲラゲラあせるあせる
ルアナインスタも
バズればいいけど
そう簡単にはいかないものですねびっくりダウン


初めて食べた


馬馬馬じゃないかラブ音譜