昨日は1時間遅れで
飛行機が飛び立ち
帰ってきてからグッタリ
爆睡、久々に7時まで寝てました大あくびぐぅぐぅ
ジムに行く気力もなく
サボってしまったあせる
4日間行ってないから
もうジムに行きたくない…
毎日あんなに行ってたのにぼけー
でも明日からまた
消費しなきゃダウン



今回の旅の1番の目的…
美味しいものを食べる…よだれ
ではなく、
ずっとずっとずーっと
気になっていた
セラピストさんの施術を受けに行くことひらめき電球
無事達成することができましたお願い!!
『最高‼️』としか言い様がない、
施術はもちろん
気遣い
お店の雰囲気
全てが過去1キラキラ
本当に素晴らしかった!!!!!!
お会いした瞬間
「本物だ!」と言ってしまい
笑われ
その後も
「ずっと気になってました」アピールゲラゲラ
施術の技を盗もうと思ったけど
ずっと話していたのと
どうやっているのかわからない手つきパーうずまき
その技こそが
リラックスモードに繋がるらしく
そして今でも続く施術後の余韻感
世界大会に出てる方のレベルは
全くの別物だと考えさせられましたガーンキラキラ


ステキだったのに…

施術後急いで撮ったこの写真しかなく叫び


ベッドに添えられてた

メッセージカード

私の宝物になりましたドキドキ

お礼のDMを送ろうか悩んでいたら

今日向こうからDMが来て

更にまたまた嬉しくて笑い泣き

余韻に浸る…

これも手なのでしょうか?😂

自分も頑張ろうと改めて思える旅になりましたおねがい


この間ご来店された美女様からは

「益々マヤさんのことが

大好きになりました」とDMをいただき

もう私は素敵なご縁にたくさん恵まれて

幸せ過ぎて飛び出すハート

近々あの世に逝くんじゃないかと

恐れています笑い泣きあせる



連休とてもリフレッシュできて

アンチヒーロー最終回もおもしろかったし

😂

明日からまた頑張っていきますので

パワーアップした

いや、してないか🙄

ルアナをよろしくお願いしますウシシパー