今日は朝から中華街へDASH!


まだ早かったから

人は少なめニコニコ


パンダまん🐼

辛いのにしたら舌が痛〜い👅ハッ



焼き小籠包

やっぱり小籠包は蒸しが良いことが判明上差し

だんだん暑くて暑くて

汗だくになってきたので

台湾かき氷🍧

氷にも味がついてるし

フワフワの生クリームみたいで

頭キーンとこなくておいしすぎるラブ

気に入ったので


2杯目もぐもぐ音譜

うんまー馬馬馬


横浜から東京に戻り




夜は怖いから

昼間の歌舞伎町へDASH!


有名なキャバクラ見れたー爆笑キラキラ

帰宅ラッシュにぶつかる前に

六本木へ移動DASH!


六本木ヒルズは

お高めなお店ばかりで

セレブぶってみたけど

心の中では

『こんなの買えないよ』と

ビビりながらブラブラ叫びあせる



歩き過ぎて脚が棒になってるガーンダウン

そしてかき氷食べ過ぎたのか

お腹がー叫び叫び叫び

トイレも暗証番号とかコインとか

必要なとこ多くて

あのシステムは

漏らす人増えるんじゃないかとアセアセ

気軽にトイレに行けない辛さを

東京では体験しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き