今日は歯医者の日でした🦷
矯正のことしばらく書いてなかったけど
歯は動いてきてますウシシ
今下の歯と上の歯の前歯が
ぶつかってるので
奥歯が全くかまさっていない状態えーん
浮いているので
ほとんど噛めませんドクロ
ステーキなんて丸呑みですオエー
あと1カ月もすれば
噛み合うはず!!
うどんの喉詰まりから始まり
丸呑み生活は長かった笑い泣き
このまま順調にいけば
今年中には終わる予定ひらめき電球
キレイになる歯並び楽しみデス音譜


晒します、第二弾ニヤリ


私のお客様はすぐに

こーやってネタにしてくるのです笑い泣きあせる

そして、変なお客様が来た時の為に

今度、変なお客役をやってくれるそうでゲラゲラあせる

おかげ様でどんどん

免疫がつきそうですゲラゲラチョキ

ありがたやお願いお願いお願い

メロンフラペチーノが

もう少しで終わっちゃうから

飲み納めしなきゃー叫び🍈





今朝初めて良い感じの

あくび🐿️とのツーショットが撮れましたカメラ

ちょろちょろして

いつもブレたり

変なとこ向いてたりしたけど

お外見せて大人しくなってる隙にびっくりマーク


上手く撮れたけど

部屋着にエプロン爆笑

そしてもはや、金髪に戻ったネガティブ

かわい過ぎてこの後

かぶりつきましたラブラブラブ