家のすぐ近くに公園を発見したので
あさんぽに行ってきましたあしあと


恐る恐るキャリーから出て


恐る恐る歩くあしあと

だいぶ慣れてきてたなーハムスター音譜

帰ってきてから


チュッ💋

可愛くてたまらないラブキューンキューンキューン




昨日から兄が

両親の生存確認の為

札幌に来ていて

「まつりやが食べたい」と言うことで

夜ご飯を食べに行ってきました🍣

やっぱりまつりやは

誰を連れて行っても

気に入ってくれるキラキラ




おいちぃよだれ!!

アボカド🥑軍艦サイコー‼️

食べすぎたDASH!

肝臓やられる😂

お土産何がいい?と聞かれたので


やっぱり東京バナナ🍌でしょーウシシチョキ



これだけ見たら

今日仕事してない人みたい笑い泣きあせる

朝トレ→あさんぽ→仕事→まつりや

ちゃんとご案内できてま

と言うわけで

とても眠たいですぐぅぐぅ

おやすみなさい{emoji:631_char4.png.ふとん1}