今日は皮膚科と循環器行って来ました病院
夏になったら厄介な汗に悩まされるので
早めに受診DASH!
ワキガじゃないですよ😂
たぶん…
自分じゃ気づかないって言うから
ワキガだったら
こっそり教えてくださいね叫び爆弾
循環器は半年くらい前から
左足だけのむくみが気になり
毎日セルフマッサージしたり
お風呂入ってみたりしても
改善されず…
AI診断をしてみたら
『すぐに受診をおすすめします』と出て
怖くなり
即行きましたパーあせる
血液、エコー、超音波、レントゲン等
いろんな検査したけど
むくみに繋がる異常はなし!!
お酒飲まないのに肝臓の数値が高く
消化器科を勧められましたびっくり
絶対食べ過ぎによる脂肪肝な気がする凝視
遂に食べ過ぎが体に現れてきたかびっくりびっくり
と言う感じです爆弾
完全に少食にするのは無理だから
すこーしだけ気をつけてみよう笑い泣き
一大欲求しかない私だから
食を我慢するのは本当に辛過ぎる爆笑あせる



今日は美味しそうなおやつを我慢したえーん

明日には食べるけどてへぺろ飛び出すハート



ここまで書いておネムふとん1
おはようございます🌞
今日は暖かく?
暑くなりそう音譜
朝あくび🐿️のお散歩しようかなぁあしあと


今はまだおネムしてるラブキューンキューンキューン

たまに

「あくちゃん元気かい?」と

聞いてくれるお客様いらっしゃって

嬉しいですニコニコ



網戸に乗ってお外見るのが
大好きラブ飛び出すハート
元気すぎて暴れん坊で
困るくらいゲラゲラあせる