今日はお休み満喫しました照れ合格

母が骨折した時に
助けてくれた方を誘って
3人でランチへもぐもぐ
牛屋江戸八で
釜飯をいただきましたよだれキラキラ


馬馬馬

会うたびに思うけど

本当に純粋で真面目で

真っ白な心の持ち主さんニコニコキラキラ

神社に行った時に

心が洗われる…

彼女に会うと心が洗われる

そんなパワースポットみたいな存在なのですラブ

母も

「○○さんみたいな人には

今まで出会ったことない」と言うくらい

本当にクリーンな方キラキラキラキラキラキラ

これを言うとみんなに

「まやとは正反対の人だね」と…

自分でもそう思うけどえー

そうは思うけどさーえーえー


プレゼント🎁とお手紙まで

いただき…笑い泣きドキドキ

手紙ってやっぱり気持ちが伝わる音譜

嬉しかったお願い

見習えないくらい素敵過ぎる!!


心がクリーンになった後

今年初の打ちっ放しに行ってきました⛳️

絶対ヘボクソだと思ったけど

意外と調子がよく

空振り一回のみゲラゲラチョキ

変なとこに飛んでいくのは100球くらいゲラゲラあせる


独り言😂


前まで腕で力強く打ってたけど
腰の使い方がわかった気がするキョロキョロひらめき電球
腰振りダンスしてたら笑われた笑い泣き
朝めちゃくちゃ腰が痛かったから
不安だったけど
調子良くなりましたーウシシメラメラ
膝痛い時も走ったら治るしDASH!
安静にしない方が
私は治りが良い体のようですおーっ!気づき
今年も打ちっ放し頑張るだー💪

18時半にお風呂入って
ゆっくりして
ゆっくりし過ぎてこんな時間にポーン

リフレッシュしたところで
明日からまたよろしくお願いしますチューグッ