お米のスペシャリストのオススメ


蘭越のお米キラキラ🍚

食べ比べしてみました電球



どっちがどっちか

わかった方は

1万引きでご案内ウシシクラッカー

1万…円ではなく

ウォンですゲラゲラあせる

(あるブロガーさんのマネ😂)


ご飯が進むおかずにしたけど

ご飯をじっくり味わいたかったから

梅干しにすれば良かったえー?

私は

ゆめぴりか派でしたパー

甘味がある方が好きもぐもぐ音譜

調べてみたら

ななつぼしは洋食に合い

ゆめぴりかは和食に合う

みたいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

私逆だと思ってた笑い泣き

まだまだお米のスペシャリストには

程遠い爆笑

精米したてのお米は

とってもとっても美味しかったよだれキラキラ


こーゆーので炊いて食べたら

もっと美味しいんだろうなぁラブ!!




今日は予約被って被って…笑い泣き

行きたくなるタイミングって

みんな同じなの?と思うことが

多々あります笑い泣き

皆様のタイミングがうまいこと

ズレてくれたらいいのになぁ爆笑

休んだ日に限って

行こうと思ってくれる方がいたり…びっくり

昨日なんて暇で

爆睡してたのにーおーっ!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

昨日の睡魔はひどかったあせる

寝てるのわかってて

魂が起きあがろうとして

途中まで起き上がるけど

重たくて起き上がれない無気力

優待離脱みたいな体験して

そのまま永眠するんじゃないかと思いました昇天

明日は

予定予定が重なり

お休みいただきますお願い

明後日からは

皆様ルアナ気分になって

ご来店くださいませグラサンおいで

お客様に

「水曜日埋まってるけど

全部予約で埋まってるの?」と聞かたので

言ってみたいことを

言わせてくださいパー

「明日は貸切の為満了です完了

😂😂😂

なわけない😂