気づいていたのですか?
と言うタイミングで


キレイなお花をいただきました花束

元気ない葉っぱがいるけど

ルアナ部屋に置いといたら

きっと明日には生き生きしてるはずクローバーアップ

お花は全然詳しくないけど

スーパーのお花屋さんとかは

絶対寄ってしまうくらい

見てるだけで幸せ気分になれるんですよねニコニコ

この間、青いカーネーションを見つけて

すごいキレイだったけど

昔母の日に花をあげたら

「花はいらない爆弾」と言われ

それ以降一度も花をあげたことはありません笑い泣き

今年は何も準備してないし

何が欲しいかも聞いてないあせる

全然実家にも行ってないし

子供が親に説教する…

そんな訳あり状態です真顔




そんなことよりも

実は

昨日5月10日で

ルアナは2年記念でしたお祝い

早すぎる叫び

気づいたら2年が経ってましたDASH!

2年もできたことは

日々たくさんの素敵なお客様に

支えていただいてるおかげですお願い

ルアナを見つけて

ご来店してくださることに

毎度毎度感謝しておりますお願いお願い

皆様、私と出会ってくれて

ありがとうございますハート

3年目もご縁が途切れないよう

皆様に這いつくばって

イカナイデε=ε=(。゚っ´Д`゚)。

そして新しいご縁にも

たくさん恵まれますように

この先も

オープン当初に思い描いた


身体と心のケアのお手伝いができる

サロンを目指し

日々精進して参りますので

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


このタイミングでお花をいただき

ビックリしましたびっくり!!ひらめき電球



去年は周年の時に

割引キャンペーンをやってて

『来年も❗️』と思って

たぶん楽しみに待ってた方も

いらっしゃったと思いますが

今年の4月は過去最低だった為

5月に割引する勇気がなくて…汗

逆にこの機会に

値上げしようかなと

悩んだのですが

やっぱりルアナはリーズナブル価格で

新規のお客様の目についてもらい

これなら通ってやってもいいかなと

リピーター様に思ってもらえるお店でいたいので

このまま値上げせずに

3年目も施術を提供できたらなと

思ってますパー

来年は

『儲かりすぎて値引き祭りじゃ〜』と

お伝えできたらいいなぁゲラゲラDASH!

と言うわけで

これからも

応援していただけたら

嬉しいです飛び出すハート

とここまで書いて寝てしまい

『昨日』『今日』がズレてますアセアセ



昨日はご褒美に…

ではなく、

タンブラーを買った時にもらった

スタバの1100円分の

ドリンクチケットの期限最終日だったので


1番高いドリンクに

何種類ものカスタマイズをして

『948円フラペチーノ』をいただきましたパフェ

1番大きいサイズを

ほぼ一気飲みしたから

激寒寒寒🥶

頭キーンハッ

やっぱりメロンがいいなぁ🍈