あるお店のGoogle口コミをしたら
『5000観覧です』と
メールがきました笑い泣きパー
ルアナにもGoogleの口コミがあるので
どうやって投稿するのかなーと
なんとなくやってみたことが
たくさんの人に見られてて嬉しいゲラゲラ音譜
他にも3、4件口コミをしてるのですが
全てお気に入りのお店ですビックリマーク
高評価しかしませんウシシひらめき電球
低評価してネット内でグチグチ言っても
お店の方は良い気はしないし
匿名やニックネームで悪いこと書くくらいなら
直接言うか
何も言わずに
もう2度と利用しないか…
ですキョロキョロ
匿名でもわかる時にはわかる…
最近特定できたことがあるから
余計に思う凝視
と言って
新しいお店探しの時は
高評価ではなく
低評価を見てる私ゲラゲラ
低評価の方が
参考にしたい人多いと思うのですが…
私だけ?ゲラゲラあせる
それでも口コミは
高評価しかこれからも書きませんねー
5000件見られてる口コミを投稿したのは
12月25日…
よほど暇だったのでしょうびっくりクリスマスツリー


半年に一回のペースで
ご来店されるMAYAファミリー様
「明けましておめでとう」と
問い合わせできて
この間来てくれてたと思ったのに
前回が11月、
本当にちょうど半年ぶり笑い泣きひらめき電球
でもずーっとこのペースで
何年も通い続けてくれて
本当にありがたいですラブラブ
何店舗か行ってるお店がある方でも
長くお付き合いのあるお客様は
生存確認に来てくれるので
大切な家族ハート
MAYAファミリーでいてくれて
ありがとうございますお願いハート
(強制ファミリーですみませんてへぺろ


今日は久々に


あげぱんだ🐼コッペパン

中身見えてないけど😂

野幌に新しいお店ができるみたいで

楽しみ〜よだれ音譜

前回行った時に新しいお店のお話し聞いたけど

確かカフェって言ってたかな?

オーナーさんとお話しするのが

緊張しすぎて忘れてしまったゲラゲラ汗

絶対絶対素敵なお店だと思うから

高評価書かないとチューチョキ