5月のスタート好調ですお願いキラキラ
今日は皆様の寝息が聞こえましたふとん1
ゆっくり過ごしていただけて
うれしゅうございますニコニコキューン
ここずっとホワホワ気分で終わり
ホワホワしながら運転して帰る照れ
そのうち警察に止められるかもゲラゲラあせる
「おやすみなさい」と言って帰られると
ゆっくり休めそう大あくびと言う気分になりますニコニコ

強めの施術をしていたのに
弱ってる姿を見ると
強くできない汗うさぎ
力は入れているけど
ソフトな施術グッ
心地良〜い施術は
こちらも心地良〜い気分になりますzzz
強めだと
シャキーンヽ(`・ω・´)ゝ!!となり
弱めだとほぼ寝てますゲラゲラあせる



この間買う予定がなかったけど
一目惚れして
またまた靴を買ってしまいました足


NIKEの靴は初めてかも電球

めちゃくちゃお気に入りなので

これの前に買った

アディダスの靴は履かなくなりそうハッ

無駄遣いだードンッ

そしてこのズボンは👖

スリムウォークのレギンスパンツ照れ

むくみが取れればと思い

買ってみたらいい感じウシシチョキ  

1週間くらい履いてなかったら

またまた『むくみヤロー』

がやってきたので

明日からまた締め付けの始まり🦵

最近はゆるっとした服ばかり着てるから

お腹も足もむくんでるネガティブ

いや、脂肪か…笑い泣き


  • ここまで書いて寝てしまったぐぅぐぅ
  • 今日は暖かく良い天気☀️朝日で早起き目
  • ←改行すると謎の・が入るようになったゲラゲラ
  • 紫の焼き芋が食べたい🍠