「胃がぷくぷくする」
どーゆー状態?笑い泣き
私の施術を受けると
毎回胃がぷくぷくして
食欲が出るみたいです笑い泣き笑い泣き
私が食欲旺盛だから
それが伝染されてるのでしょうか?
施術後
「お腹空いた」と言って
帰られる方が
確かに多いかもキョロキョロ電球
『お腹空いた病』を
伝染させるお店でございますもぐもぐおいで
胃の調子は
絶好調に回復してしまい
体重も何も変わらず
胃も小さくならず
終わりましたえー?ハートブレイク


今日はちょいとおサボりタイムを頂き
半年ぶりのフットネイルへ💅
クリスマスを越しても
大丈夫なネイルにした前回…
クリスマス超えすぎて
 夏間近びっくり
この間コンビニ行く時に
サンダル履いて
やっぱりないと寂しい…
唯一の私の女子力のフットネイルを
ずっとサボっていたから
女が終わりかけていましたガーン
ヒゲやスネ毛が生えてくるとこだったアセアセ


プリン🍮と

クリームソーダ🥤と

カラフルにしてもらい

かわいいお願いキラキラ

爪を可愛くしてもらうだけで

テンションアゲアゲアップ音譜

「爪切り過ぎです」って

怒られちゃったので

気をつけます驚き

つい、手も足も爪を切り過ぎてしまう汗



4月もたくさん?のご来店

ありがとうございました!!

「たくさん」と言いたかったけど

今までで1番たくさんじゃなかったかも驚き

たくさんじゃなくても

私の施術を受けに来てくださる方が

いてくれて

感謝感謝です🥲ラブラブ

誰にも相手にしてもらえなくなるまで

しぶとく続けていきたいと

思ってますおーっ!パー

5月も『たくさん』じゃなかったら

病みますので

たくさんご来店くださいませおいでおいでおいで