ビックリし過ぎて
しばらく心臓がバクバクガーン
あくび🐿️にリードをつけることに成功して


お外デビューをさせてみたら

驚いちゃったのか

激しく暴れて

リードから外れるかと思って

無我夢中で捕まえて

2秒でお散歩終了アセアセ

怖かったネガティブ

慣れてないのにいきなりだったから

ビックリしちゃったよなと反省笑い泣き

小動物用のバッグを買ってみたので

それで今度は慣れさせて

いずれはお散歩できたらいいなぁショボーンダウン

今回でまた腕と首に

傷が増えましたびっくり汗



あくび🐿️はお留守番させて

今日は月1現れる

『マヤの勝手なクレープランキング』

第一位🥇のクレープの日カップケーキ


🍓と🌸で

うんまーいお願い飛び出すハート

ここのクレープには

いつも幸せをいただいてますラブドキドキ


ここまで書いておネム大あくびぐぅぐぅ

日曜飯は


ベビーフェイスで

カロリー上げ上げアップアップアップ豚

別のお店開拓したいけど

同じお店をグルグルするだけえー?

そして、新札幌にできた

新しい商業施設に行ってみたけど

駐車場がわからず…

特に見たいものもなかったので

そのまま帰宅凝視DASH!

これと言ってすることがなかった

お休みでしたぼけー



では今日もこれから

一汗かいてから

出勤しまーす🏃‍♀️あせる