昨日は急遽お休みにしてしまい‥
行こうと思ってくれた方、2名様‥笑い泣き
こーゆー時に限って‥
ツイテナーイガーン

朝起きてなんか胃がモヤモヤすると思い
気のせい?
汗流せば治るだろうと
普通にジム行ったけど
調子がイマイチだから
有酸素はゆるく、
帰宅して準備してたら
ひどくなってきて
このまま行ったら
お客様の背中に出す🤮と思って
🤮ても喜んでくれると思ったけど
🙄🙄🙄🙄🙄
とりあえず横になろうと思って
全然治らず‥
何か食べたいとも全く思わずあせる
胃は丈夫だと思ってたし
母にも
「あんたが寝込むことなんてないのに」と
言われるくらい
健康なはずなのに
ずーっと寝腐ってました絶望
寝て寝て寝て
夜も普通に寝たら
体バッキバキ爆笑
胃のモヤモヤは治りましたー合格
でも食べ物のことを考えたら
モヤモヤする🤮
このまま食に興味がなくなればいいけど笑い泣き
ご心配おかけしましたーえーんあせる
もう背中には🤮ないので
今日から復帰アップチョキ
母の病院送迎の為
13時半からのご案内ですが
もう少し早くご案内できるかも?
予約殺到しますようにお願い


一緒に寝ようと

お布団に連れてきたけど

寝てくれなかった魂