小出しブログ‥
今日もできてない爆笑


この前ブログにも書いた
何年も前から気になってた
セラピストさんから
今日連絡が来ました拍手
共通のお客様のご紹介で
ご縁が繋がったこと
本当に嬉しい笑い泣きドキドキ
他のお店のセラピストさんと
繋がれる機会がなかなかないので
本当に本当に感謝しかありませんお願い
これから情報交換をして
たくさんの刺激を受けていきたいと思いますパー
変なお客様の情報交換も
忘れずにしてきますニヤリ
(これ大事🤣)
お会いできることが楽しみよだれ飛び出すハート
人見知りモジ子発生してしまうかも叫び


今日も筋トレトーク筋肉
毎日ユルユル筋トレだし
プロテインも飲んでないし
タンパク質も気にしてないし
脂質も糖質も気にしてない
けどダイエットは年中してる‥
筋トレの仕方や
何を食べたら良いなど
いつも教えてくれるので
できそうなことを取り組もうと思ってますひらめき電球
とりあえずおやつボックスの
おやつがなくなったので
おやつ代わりに
バナナを食べてみよう🍌
洋菓子じゃなくなるべく和菓子を食べようもぐもぐ
明日はバナナ買ってから
出勤しまーす笑い泣き🍌


昨日


ここを開けて脱走したあくび🐿DASH!

しかも2回びっくり

開くもんだと覚えずっとカジカジしてるびっくり

そして


倒れるゲラゲラあせる

面白い子🤣