無事終わりましたキョロキョロパー
(いろんな意味で😂)
朝から
『どうしよう』の不安しかなかったけど
難問を一つ乗り越えた1日でしたメラメラ
ご褒美に


よいとまけをモグモグもぐもぐ

いつも通り食べ出すと止まらないDASH!

甘いものの沼から抜け出せない爆弾



この間、あくちゃん🐿️の

新しいリードを楽天でポチッとしたけど

間違えて前の住所を

配達先に選んでしまい

投函されてしまいましたガーン

管理会社に電話して

取ってきてもらうことになったけど

連絡が全く来ない‥

700円だったから

もう買い直そうかな〜えー?

暖かいと外に連れて行ってみたくて

早く欲しい笑い泣き

前のリードは


エサ食べてる隙につけたけど

抜けちゃうし

どうしても腕が着けれずダメダメもやもや

今回はインスタでジリス飼ってる人に

わざわざ聞いた物なので

きっと大丈夫なはず!!

これがダメなら

あくちゃんのお外デビューは

一生できないでしょうショック


えー⁉️って顔😂



眠いびっくりぐぅぐぅ


明日はお昼過ぎに

母の病院送迎の為

中抜けしますあせる

なので朝一30分だけ早く

オープンしますので

お時間合う方は

お待ちしてます