コストコに行ったら
混み混みDASH!
カートが大きいから
前に進むのも一苦労あせる
ティラミス買いたかったけど
あの量を1人で食べると思ったら
幸せよだれ
‥よりも恐ろしさの方が勝ったので
やめました🫸


お昼ご飯に辿り着けたのは
16時頃になり
お腹空き過ぎて
イライラしてましたえーむかっ
結局食べたのは
私のホーム
『魚べい』ゲラゲラあせる


行き過ぎて

毎回頼むものも同じだし

30秒あれば注文できる😂

最近は限定メニューの


ウナチーロールにハマり過ぎて

毎日でも食べたいよだれ

無くなり次第終了なので

悔いの残らないように

食べ尽くしたいよだれ

まだ悔いは残るので

今週もきっと魚べいに行くだろう笑い泣き

お休みはせっかくだから

新しいお店

映えるお店とかに

行きたいけど

選択肢が少なすぎるびっくりあせる

『今日はこれ食べる!』と意気込まないと

『何食べよう、どうしよう』

と優柔不断に‥

行き慣れてるとこになってしまうびっくりびっくり

もっと休日をオシャレに過ごしたい汗



夜は睡魔に負けると思い

今日は小出しのMAYAブロでしたーバイバイ

21時には寝ようと思ったのに

新ドラマがおもしろくて

目が冴えた👀✨

でも睡魔がやってきましたふとん1


明日からまた1週間

よろしくお願いします🙇


🌙𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡🌙