「出禁大好き」と言うお客様笑い泣き
出禁希望だけど
全く出禁になるようなことをしない笑い泣き笑い泣き
初めてルアナに来た理由も
「マッサージがちゃんとしてそうだから」
ってゲラゲラ
優しい、ありがたいお願い
逆出禁されちゃわないように
気をつけますおーっ!パー
「私の出禁基準はゆるいと思います」と
話した後に
今日は出禁が発生しましたハッ
生死を彷徨う状況じゃない限り
来れなかったら連絡できると思ってます‥
たとえ、本当の理由だとしても
こちらもその時間を空けて
準備してご案内できる状態にしてあるので
営業妨害とみなしましたNG
そして、2回連続で
新規のLINEでの問い合わせで
嫌がらせがあった為
本日で新規のお客様の
LINE問い合わせをやめまーす🫷
リピーター様で
LINE問い合わせをされてる方は
今まで通りご利用ください電球
新規のお客様は
ショートメールか予約システム、お電話で
お願いいたしますお願い
変な人がいると
他のお客様にご迷惑、ご不便を
お掛けしてしまいますので
嫌がらせはやめてくださいねバツブルー
嫌がらせされるほど
儲かってませんよゲラゲラあせる
4月は特に寂しいルアナなので
いつ
「助けて🆘」と
ブログに投稿しようかなと
思っていたところですガーン


今日は友達とメロン🍈へラブ


今日から始まった1年ぶりのメロン🍈キラキラ

初日に飲むことを決めていたら

昨日友達から

「まやちゃんメロン好きだから

一緒に行かない?」と

声を掛けてくれて

朝スタバしてきましたージュース


オシャレなモーニングもぐもぐ音譜

最後寒くなって

カフェミスト追加☕️

まだやっぱりフラペチーノは寒い🥶

でもメロンは馬馬

幸せラブラブ

そして今日発売の


これもお揃いで購入キラキラキラキラ

かわいいしお揃いって嬉しいお願い!!

ジムでもらった

ボトルを毎日持ち歩いてるから

明日からはオシャレボトルで

気分もアゲアゲアップアップ

いつも

「お先に〜」と写真付きで

連絡来るお客様から

来なかったけど‥

メロン始まったの気づいてないのかな?

気づいてないだけならいいけど

何かあったのかな?と

すぐ心配になるアセアセあせる

逆出禁か⁉️



今日も運転が怖かった叫び

すごい注意⚠️しまくり運転あせる

自転車のブレーキ音聞いただけで

ビクッとなるハッ

何回も左右確認‥

とりあえず自転車がこわいえーん

「まやちゃんは運が良いよ

ぶつからずに済んだんだから」と

私の病み病み事件も

プラスの言葉にしてくれる爆笑キューン

全くそんなふうに考えれなかったから

実はそんな優しい言葉を

たくさんかけてくれて

泣きそうになりました泣くうさぎ

「プラス思考になりなさい」と

毎回言われるので

そろそろマイナス思考から

抜け出したーい笑い泣き

がんばれ、私!!ネガティブ