昨日母を連れて朝んぽへあしあと




もうお花が咲いてて春を感じられましたガーベラ

カモ🦆もいっぱい


カモとショット🦆

近くにいなかったびっくり

学生みたいな服装と言われゲラゲラ

髪はボサボサになりもやもや


日曜日買った靴👟

買う予定なかったけど

残り一足激安で売ってて

サイズもシンデレラ👠キラキラ

BUYMAで15000円だったから

2900円なら買うよね〜チューチョキ



今日は落ち込みモード‥

ジム帰りに

自転車にぶつかりそうになり‥

完全に私の確認不足‥

2回目の

「あぶねーんだよ、このやろーむかっ」と

言われる覚悟だったけど

「大丈夫」と言って行ってしまった‥

怖い思いをさせてしまい

申し訳なかったぐすん

今日一日運転が怖かったあせる

足が震えてあせる

こーゆーことがあると

慎重になる

こーゆーことがなくても

慎重にならなきゃいけないんだけど‥

初心に戻りますぐすん

元気が出ないので

明日は友達と朝カフェしてから

出勤しますコーヒー

12時オープンには間に合いますが

予約なかったら

まったりしちゃうかもお茶

「気をつけろよ、このやろー‼️」と

慰めてもらいます爆弾




この鳴き声を聞きたく

あくびをイジメてバチが当たったのか🤢


癒されるラブドキドキ