週末ラストのお客様
週始め最初のお客様
同じお客様でしたお願いキラキラ
また来て欲しいなと心の中で思うお客様は
たくさんいらっしゃいますが
「○○さんにはまた来て欲しいです」と
ストレートに気持ちを伝えたのは
初めてかも電球
こんなに早く来てくれるとは
思わなかったし
「また来るねー」と言って
それっきりになってしまう方もいるので
本当に嬉しいルンルン
ありがたいお願いハート
施術中は特に会話はありませんが
「前回よりも力強くしてくれた?」と
気づいてくれるほど
じっくりと受けてくださる
ダブルでありがたいお願いハート
そして


ティラミスラブ‼️

わらび餅もスキスキラブラブ

馬馬ですよだれ

どっちも食べちゃった爆笑

「この間ティラミスのブログ書いてたでしょ?」

と‥

すみません汗うさぎ

おねだりしたつもりはなく‥

気を使わせてしまい笑い泣き

美味しいものにお金を使いたいので

美味しいお店情報

美味しいティラミス屋さんを

教えてください!!

ちゃんと自分で買いますっもぐもぐパー

来ていただけるだけで

嬉しいので

手ぶらでいらっしゃってください汗うさぎ汗うさぎ

おねだりするなら‥

高級ブランドバッグとか

海外旅行とかをお願いするので

その際には

プレゼントをお待ちしてます笑い泣きあせる

誰におねだりしようかしらぁぁぁてへぺろ


ここまで書いて睡魔がびっくり
日曜飯を書く前におネム大あくび


ドンキーでしたゲラゲラステーキ

ハンバーグって無限に食べれる気がするよだれ


ブロッコリー🥦も好きおーっ!

なのでライス抜きに‥

少食ぶったら物足りなかったキョロキョロ

デザートは


ドトールのバナナシェイク🥤

いちごのシェイク目当てだったのに

バナナに変わってた汗

でも馬馬



昨日は歯医者やら

親へのご飯作りやらで

ジムに行けなかったから

今からおデブ消費するぞー筋肉