先月急遽予約をお断りしてしまったお客様が
また来てくれて良かったニコニコ音譜
あとは予約時間の30分前にお断りしてしまった
新規のお客様が来てくれればぐすん


今日は


こちらをいただきました💁‍♀️

ハマるととことんハマる笑い泣き

コンビニは

セブン派だったけど

最近ローソン派ですパー

デザートも美味しそうなのたくさんよだれ

ティラミス食べたかったけど我慢笑い泣き

レジ前で堂々と

エロ本を広げて見てる

GGIがいたのだけど

何がしたかったのやらえーむかっ

春になってきて

道端にも変態ヤローが出てくるから

襲われないように気をつけなきゃ🙄

これを見て

『あんたみたいなBBAは襲わないから大丈夫』

と思った方は何人いるのだろうびっくり爆弾

私は道端で出くわした時の対処法を

決めてるのだグッ


ここまで書いておネム大あくび
そして地震で目が覚めた驚きあせる
最近地震が多いですねあせる
珍しくあくび🐿️は
まだ小屋でモゾモゾ中🛖
コーヒー飲んで朝ランして
今日は歯医者さんなので
1時間出勤遅れます🦷