激安SHEINで買った
おニューの制服エプロン


オイルと汗で汚れるので

安いのでじゅうぶん爆笑

ダボダボで妊婦さんみたい魂が抜ける

他にも私服用のワンピース👗も

買ったのだけど

ペラペラで

おパン2が透けそうで

ラクダ🐪色のおパン2を履かないと

ダメかもしれませんゲラゲラあせる

1番良かったのは

このクマ🐻‍❄️のスマホケースだなハッ

そして爪を削っていたので

ナイフ‥じゃなく

爪研ぎを持ってます笑い泣き🔪



今日は気になるシリーズを買ってみた日よだれ音譜

キッチンカーのクレープパフェ


サクラクレープ🌸(朝ごはん)

一番乗りに行ったら

白玉がまだできてないとのことで

50円引きにしてくれましたウシシチョキ

白玉は喉詰まりするから

ちょうどよかったもぐもぐ

それからCMで気になってた


からあげくん鳥(昼ごはん)

これ美味しくてハマりそうラブキラキラ

その他、おにぎり🍙食べたり

お菓子食べたり

お菓子食べたり

お菓子食べたり‥

偏食過ぎて私の体内絶対やばいガーン

なので6月の健康診断の予約をしましたパー

オプションもつけたから

10000円くらいするけど

健康を気にする年齢だし仕方ないガーン

ダイエットしなきゃダウン

ダイエット宣言何回目だろう叫びあせる



新年度、皆様忙しいと思いますが

そんな中ご来店ありがとうございますニコニコキューン

褒め殺しの毎日で

私もウキウキ💓ですラブドキドキ

施術を褒めていただけるのが

何よりも嬉しく

「背中無しで脚だけで良い」と言う

私の苦手な方は今のところいらっしゃらずウシシ

大好物の凝りを私に解させてくれることに

感謝です爆笑チョキ

だけど

問い合わせの時点で

やる気なくなるようなこと

(目的が違うことなど)

言ってくる方は苦手です爆弾

あと初めましての方から

「空いてる?」とか

一言で来るのも苦手です爆弾

苦手と言うか

こわいです‥

こーやって思ってる受付の人や

セラピストは私だけじゃないはずキョロキョロ!!

(仲間を増やす😂)

メール打つ手間がめんどくさい方も

いらっしゃると思いますが

もう一言

「こんにちは」や

「初めまして」などを

付け足してくれると

怖さが半減しますひらめき電球

強制ではありませんし

そんなルールはないので

そんなのいちいちめんどくさいよと

言う方は

全然『一言問い合わせ』で良いと思いますアセアセ

参考までに上差し

(生意気ババアだなって叩かれるかな?おーっ!

‥と今日

「○○時空いてますか?」の問い合わせに

『うい』の2文字で返す私ゲラゲラあせる

誤字のまま送信してしまった笑い泣き

誤字脱字が多いので

私の返信にはお気を付けください驚きガーン


コヤツに布団袋ボロボロにされた叫び

袋だけじゃなく

マットもボロボロにされて

綿出てきてたー笑い泣き

そして私のバッグまで穴開けられた笑い泣き笑い泣き

怒ってたら

毛繕いしてきて

「かわいいラブ」と許してしまったクラッカー

あくちゃんには甘々ですラブ🐿️