今日の日曜飯は


とんかつ🐷


お年玉券が今日までだったのでおーっ!ひらめき電球

玉藤って店舗によって

変わりご飯が違うのね驚き

ここはワカメご飯だったけど

別の店舗は

エビ味噌の炊き込みご飯で

そっちが良かった笑い泣き🦐

おかわりを意気込んで行くのに

毎回出来ない爆笑

私って少食なのかしら?笑い泣き




もう雪がほぼないから

タイヤ交換したいなぁぁ🛞

そして黄砂で車もバッチィので

洗車もしたいし🚗🚿

とりあえず今日から

スニーカー👟にしましたパー

ルアナ付近はまだ雪あるかるから

ブーツ履いてたけど

明日はブーツはやめよーキョロキョロ

と言って

今度は私が滑って骨折しないように

気をつけなきゃ爆弾

今年は一回も転ばずに過ごせましたうずまき

ここ何年も転んでないのは

ジム効果だと思ってますウシシ



この間

『最近あくびちゃん出てこないけど

元気なの?」と聞かれましたが

相変わらず

5時半から回し車の嵐🌀

体内時計がすごすぎるくらい

必ず5時半‥🐿️

今朝も私のヨーグルトを


盗み食いガーンDASH!




寝方が可愛すぎて

メロメロしてますラブドキドキ

毎日おもしろいことをしてくれるので

全く飽きずに見てられる爆笑ドキドキ

最近は階段を降りることを覚えて

勝手に部屋を探索してますゲラゲラ

「ダメ‼️」って言うと

「ぶぶぶぶーっ」と怒って噛みつくし

砂遊びしてる時や

う○こやオシッコをする時は

「キリキリ」言うし

いろいろお喋りもしてくれます🐿️ラブラブ

愛おしい照れラブラブ




3月も今日で終わり叫びあせる

早過ぎる叫び叫び叫び

明日から新年度のスタートアップ

ルアナには新年度も

新生活も何もありませんが真顔

新年度頑張るための

身体のメンテナンスに

ぜひご利用ください🙏

電球

エイプリルフールだニヤリクラッカー