ライザップのCMを見て
あのお腹は
相当努力しないと無理だと
たぷたぷのお腹野郎の私が思ってます豚
3年半位ほぼ毎日腹筋やってるのに
下っ腹がポヨポヨなのは
なんででしょう?えー?
それは‥
食べ過ぎだからですひらめき電球
今日も


東京バナナの

バームクーヘンバージョンを

いただきましたお願い

東京には行ってないらしいですゲラゲラあせる

東京バナナ本当に馬馬スキスキ音譜

東京に行きたいなぁ🗼

東京に行ったら

世界一のセラピストが経営してる

エステサロンに行きたいのですキラキラ

施術者が男性だから

ドキドキ💓しちゃうけどよだれ



ゴルフスタートしてる方が

チラホラと出てきてて

もうできるの?とビックリ‼️

「今年はコースデビューしなよ」と

言われますが

何ヶ月も打ちっ放し行ってないから

絶対飛びもしなそうガーン

と言いつつ

今日はゴルフウェアを検索してましたおーっ!

ゴルフウェアよりも

ジムウェアの方が欲しいTシャツ

そしてお客様が申し込みしたと言ってた

エスコンのマラソン大会も

興味あるし🏃‍♀️DASH!

運動音痴な私が

今頃スポーツに目覚めるとは

思いもしなかったゲラゲラパー

本気でトレーニングしてる時は

ダイエットアドバイザーとか

トレーナーになれるんじゃないかと

勝手に思ってたけど

全然今の私はダメダメダウン

欲に負け負けダウンダウン

明日も欲に負ける為に

朝ラン頑張るぞー😤💪




ヤンチャあくびに

毎日5時半に起こされるびっくり