温泉後のマッサージは
効果が大のようです♨️
いつも
「痛いよ〜、虐められてる」と言うお客様が
「今日はまやちん、天使に👼見える」って
ウトウトしてました大あくびぐぅぐぅ
「いつもは黒い尻尾が生えてくる(悪魔)」
ってゲラゲラあせる👿
イジワルしたい気持ちは全くなく
解したい一心でついつい力が入ってしまうので
本当に強いの苦手よパンチ!と言う方は
「やめろ、このやろー」と
伝えてくださいね叫び


出張に行く仕事をしたことがない私は
「出張行って来た」と聞くと
羨ましいなぁと思うけど
皆様、
「仕事だからね‥」とあせる
「気分転換にはなるけど
ここが1番気分転換になる」と
言っていただき
うれ🫑ドキドキ


最近変えたお店用の携帯は
らくらくフォンみたいな
お年寄り向けの携帯だったみたい笑い泣きあせる
スマホを使いこなせず
未だに文字は
『叩き入力』で
らくらくフォンらしき物で
唯一5個位覚えてる
『スライド入力』
(フリック入力と言うの?)
が使えず
毎回メール返信に手こずっております凝視グー

ここまで書いて記憶喪失ふとん1
今日も
『叩き入力』で
返信していきまーすグッド!グッド!グッド!


久々のお店自撮り🤳

鏡越しは盛れる気がする笑い泣きチョキ

髪色は

ところどころ金

ところどころ緑

ところどころ黒

頭も脳内も
カラフル女ですおーっ!オーナメント