昨日はほとんど家にいたので
母が買い物した食料を
持ってきていろいろ作り溜めしてましたナイフとフォーク
おでんが🍢大量になってしまったので
しばらくおでん生活おでん左おでん真ん中おでん右

今日はひな祭り🎎だったから
ケーキ🍰ではなく
クレープをいただきましたーよだれキラキラ


写真センス0の私が撮ったにしては

上出来な写し具合ウシシチョキ

美味しかった音譜


あくび🐿️も元気で

朝6時から回し車を始めたから

いつもの時間に起こされ

一緒にバナナタイム🍌


暖かくなったら

お外お散歩させてみようと


ハーネスとリードを買ってみたけど…

暴れん坊過ぎて

着けれる気がしない笑い泣き

最近よく


仰向けで寝てて可愛過ぎて

メロメロしてますラブドキドキ

リラックスしてるみたいで

お家に慣れてくれて良かったラブラブ




明日は月初めなので

皆様忙しいと思いますが

のんびーりしてお待ちしてます照れおいで

なんだか久々な気がして

ドキドキ💓する気づき

駐車場雪積もってるかなー?あせる

水道凍結してないかなー?あせるあせる