「月一回のノルマとして
絶対通うのに
先月忙しくて来れなくて
本当に申し訳ない」と…
もう10年位の仲になる
MAYAファミリー様で
そんなノルマがあって
お詫びの言葉を口にするなんて泣くうさぎキラキラ
月1でも
半年に1回でも
1年に1回でも
顔見せてくれることに
感謝です笑い泣きドキドキ
優しいなぁえーん飛び出すハート


そして昨日の報告ですが
(急に話が変わります😂)
なんと私のお腹の中に…
新しい命が…と言いたいのですが
そんな素敵な報告は
この先も一生することはないでしょうアセアセダウン
お腹の中に新しい脂肪が
増えたのは間違いないです煽り
で、
ご報告は
家族が増えましたニコニコキューン


先週見に行った

ジリスちゃんを

日曜日にお迎えしたのです🐿️ドキドキ

すごくすごく悩んで

初めての🐿️ちゃんだから

飼い方もわからなかったので

いろいろ調べて聞いて

不安があったけど

悩んで先延ばしになったら

一緒に過ごせる時間も

短くなると思い

私の子になってもらいました照れドキドキ

先週は2匹いたけど

1匹はお嫁に行ってしまってて

でも狙ってた男の子が

残っててくれて

『私のお迎えを待っててくれたんだ』と

勝手に思い笑い泣き


名前は

アニマルグランピングの時に

一生にお泊まりした

プレーリードッグちゃんから

いただき

『あくび』にしましたハムスター

次ペットを飼ったら

『あくび』にしようって

ずっと決めてたので

念願のあくびちゃん

そして20年前からの念願の

プレーリードッグのミニ版

ジリスちゃんをお迎えして

本当に嬉しくて

幸せでたまりませーんラブラブ


今日は初めて居間を歩かせてみて

途中でおやつタイム🍪

持って食べて

最後ポイってする姿が

たまらないラブキューン

るんるん🎶で走り回ってて

可愛かったキューンキューンキューン

かわいいけど

めちゃくちゃ激しくて

今日帰ってきたら

ケージ内が散乱叫び

昨日はいい子だったのに叫び

これからたくさんの

癒しをもらいますハムスターハート