今日はお店の消防点検があり
朝9時半から待機してましたーおーっ!
異常なしパー
お店に行く前にもちろんジムへ筋肉
筋トレ🏋️だけして
点検終わってから
有酸素しに💨
2回行ってしまった笑い泣き


お客様が
「今日肉の日だから
ケンタッキーが安いんじゃない?」と
言ってたけど
安かったのかな?キョロキョロ
焼き肉屋さんとか
しゃぶしゃぶ屋さんとかも
安くやってたのかなー?
行きたかったなぁよだれ
今日は肉食べれなかったぶーダウン
ピザハットのお持ち帰りは
8.9.10日が810円だったらしいお願いピザ
明日お持ち帰りしようかなーよだれ
5枚くらいピザピザピザピザピザ


良い感じに予約が入ってくれた
本日は病みモード0ですウシシチョキ
「楽しい」とか
「癒しをもらいにきた」とか
元気になる言葉もらえて
幸せモード100です照れドキドキ
人って会話するのが
本当に大事だなーって
この間お客様とも話してたけど…
うちの父は誰とも会話しない毎日だろうから
たまには顔出しに行かなきゃあせる


明日は事前予約で
🈵になりましたーお願い
ありがたやお願いありがたやお願い
久々のお客様
楽しみやお願い楽しみやお願い