きたきた…
ブログを書いては消して…
今日はうまく書けない日のよう魂が抜ける


かまくらではありませんゲラゲラ

車が埋もれてますゲラゲラゲラゲラ

この車動いてるとこ見たことないけど

放置車なのかなー?

車がかわいそうあせる

あ、2月はMAYAカーの車検だ叫び

どこでやろうか悩み中キョロキョロ

昔知り合いのとこで出したら

「オシャレしてこないでね」と言われ

なんでかと思ったら

代車が軽トラ🛻だった笑い泣きあせる

やっぱりディーラーが

安心安全かな?キョロキョロ

また軽トラだったらどうしようゲラゲラ


おもしろいことが

書けないので

おやすみなさい大あくび

今日もありがとうございましたチュー飛び出すハート