こんなお天気の中
ご来店ありがとうございました笑い泣き!!
1月はお休みが多いので
一件一件がとてもありがたいですお願い
お休みが多くなくても
毎回毎回
お客様への感謝の気持ちは忘れていませんお願い

最近
『駐車場は入れますか?』
『使えますか?』と
問い合わせがありますが
お客様用🅿️は
95%利用できるようにしてありますので
ご安心ください🚗
残りの5%は
除雪後に
屋根から塊が落ちてきて
止めれる状況じゃない時😂や
無断駐車があった時などですにやり
ほぼほぼありませーんおーっ!
あ、あと道路が狭くて止めれないとかは
あるかもだけど
今年はまだ大丈夫かと…


今日は朝一歯医者さんだったから
ジムに行けず
体がウズウズしてます凝視
そして行けないと罪悪感が…
週1は休トレ日作ろうと
前に言ったけど
結局いつ休んでいいのかわからず
ジム中毒抜けられず爆笑
明日は絶対行かないとアセアセ
そして相変わらず
お腹が痛いドンッ
他はピンピンしてるのに
私のお腹どうした、がんばれっ笑い泣き!!