朝昼晩と雪かき無気力
ひどい天気笑い泣き
頑張ったから
お昼ご飯?15時半にカフェへDASH!


本日お初のご飯🍚

食べる時は食べまくるけど

食べなかったら食べなくても

大丈夫おーっ!ひらめき電球

ランチセットにしたら


パンケーキ付き🥞キラキラ

トロトロとろ〜んで

歯がなくても食べられるほど

口の中でトロけるラブ

ウマス馬

カフェと言うオシャレなとこで

オシャレなものを食べたからか、

雪かきで冷えたからか

お腹が〜ガーンガーン

もしかして

この間の1カ月賞味期限切れてた

ゼリーが今きたか⁉️爆笑



お店の駐車場の雪かきもしようと

行ったら

誰か雪かきしてくれた?と思うほど

キレイで

でも壁側だけ積もってる状態びっくり

強風で雪飛ばされて

積もってないだけでしたゲラゲラDASH!

風さんをたぶらかしてないけど

除雪してくれてありがとう拍手

(また、たぶらかしネタ登場笑い泣き



私のジムの靴👟


変えたくなくて

履き続けてるけど

親指がもうそろそろ

『こんにちは』してきそうだから

もうダメかな?あせる



お腹痛〜い泣くうさぎ

早く寝よ魂が抜ける

そして明日も雪もやもやもやもやもやもや