かんぱーい生ビール

乾杯🍻なのに

2人とも飲んだ後笑い泣きあせる


焼肉食べ放題🥩

肉の前に


デザート🍰😂


食べるの

焼くの

注文するのに

必死過ぎて

ほぼ会話できてない爆笑

ラストオーダーに

2人して注文しまくったら

最後

「もう無理もう無理」しか

言葉がでないびっくり

トイレ行くふりして

バースデープレートお願いして

お腹パンパン後のタイミングで

とっても迷惑なドッキリになり


でも2人で完食笑い泣きあせる

無事なんとかお祝いできました拍手


ケーキです💁‍♀️のポーズをしたつもりが

「すしざんまいポーズじゃない?」と

友達に言われ

周りは若い子しかいなく

今時のポーズがわからない

おばさん丸出しで

恥ずかしくなり驚き汗

キュン🫰ですポーズを試みるものの

『あれ?どうやるんだっけ?』と

指が攣りそうになるおばさんガーン


せっかくむくみから解消され

体重も2キロ落ちたのに

またまたむくみ、体重増加真顔

メディキュット履いて

むくみ軽減させてます豚



立派な脚🦵爆笑


昨日久々に

首に吸引マークキスマーク付けてる男の子見ましたドクロ

何ヶ所も吸われたようでしたゲラゲラあせる

お盛んで…笑い泣き