昨日仕事納めでしたひらめき電球
本当に1日1日が早過ぎて
それは毎日が充実させてもらってるからだと
感じた1年でしたニコニコキラキラ
皆様、いつも私の相手をしてくださり
ありがとうございますおーっ!音譜
今年ラストの昨日は
超常連様dayで締めることができて
ホッとDASH!ドキドキ
ホッドキドキとしながら夜は飲み会へ生ビール
今回は高校の時の後輩と日本酒




一個しか違わない後輩達だけど

ノリが若いガーン!!

この間の先輩達との飲み会とは違い

みんな元気ゲラゲラ‼️


大好きな先輩達とも

3ショットラブラブ

みんな

「あんなことあったよね、

こんなことあったよね」と

話してても

私は

「そんなことあったっけ?」

ばかりで

本当に部活の一員だったのかな?

と思うくらい

記憶喪失驚きあせる

覚えてるのは

当時放送してた

『めちゃイケ』に出演したこと爆笑キラキラ

あとは部活しながら

バイトして怒られたこと爆笑

あとは極度のあがり症で

毎回緊張して震えてたこと爆笑爆笑

苦い事しか覚えてないびっくり

でもこーやって未だに誘ってくれて

ありがたいなぁ照れ音譜

二次会まで行って

終電で走るDASH!

ずっと食べて飲んでたから

お腹がタヌキ、

足のむくみが酷過ぎて🦵ハッ

未だにお腹がタヌキ…

お休み中ずっとタヌキな予感…叫び

タヌキだけど

今日は買い出し行って


銀だこ食べたもぐもぐチョキ

外はパリパリの中はフワフワの

銀だこは大阪で食べるたこ焼きより

好きタコ

そして夜は

早いけど

筑前煮風を作って



里芋高いから

じゃがいも🥔を入れて

あの…

自分で言うのもアレなのですが…

めちゃくちゃ美味しかったー笑い泣きチョキ

卵焼きには

期限切れてためかぶを入れて

あの…

これも…

美味しかった笑い泣きチョキ

ほぼ食べて

ますますタヌキです豚


明日は掃除の日ダッシュ

めんどくさいな汗

やる気スイッチ押してくださいネガティブ



明日もまやブロ更新しますが

今年もまやブロを読んで頂き

ありがとうございましたおねがい音譜

また来年も

まやブロ(ほぼ食べブロ)に

お付き合いくださると

嬉しいですもぐもぐパー



良いお年をお迎えください門松