ジム行くために
絶対朝起きるのに
今日は起きれなかったー驚き
なのでルアナ出勤してお部屋の準備して
ジム着に着替えて行ってきました笑い泣き
なにがなんでも行くゲラゲラ
化粧してたから
筋トレメインで筋肉
走りたかったけど
ウォーキング20分
たまにはこーゆーゆるい感じも良いかも
と思った電球
オケツが🍑毎回筋肉痛ハッ
家で鏡でお尻チェックしたら
全然プリケツになってなかったもやもや

ここまで書いておネム大あくび
お休みだからゆっくり寝ようと思ったのに
いつもの時間に目が覚めてしまった爆笑
二度寝しようと思ってもできずぼけー
歳を取ると寝てもいられない現実…

今日はお休み恒例の
高級コーヒータイム☕️✨
間違えて一杯目はインスタいれてしまい
2杯目に


リッチな気分お願い音譜

全然ちがーうと

1人心の中で叫んでた朝でしたおーっ!クラッカークラッカー

さー、ジム行って

スッキリしてこよー🏃‍♀️DASH!



眠ってた低反発マットレスに変えたら

毎日体が痛い笑い泣きあせる

高反発に戻そうかなドンッ