大好物な疲れて凝り固まった体を
解したいですよだれパー
やっと落ち着いたので
明日から営業しますパー
お待たせしましたおーっ!
誰も待ってないかびっくりあせる

今日は3日ぶりにジムに行ったけど
久々過ぎる感覚で
入り口からあたふたしてしまったアセアセ
体を痛めつけるのが好きなわけじゃなく
行かなくなると
『もういいやー、辞めたー』
ってなってしまうのが
恐ろしいので
無理にでも行ってるのです驚き
だけどやっぱり
汗流すのはスッキリアップ
ジムが遠くなってしまい
今まで5分くらいで行けたのに
20分…
帰りは片側通行の道にハマってしまい
35分くらいかかってしまったガーン
往復30分プラスはツライガーン
30分早起きしないとならないのか⁉️
雪降ったら
四時位に起きないとダメか⁉️とか
いろいろ考えてしまった爆笑
冬の間に
『もういいやー、やーめたー』って
ならないか不安驚き
近くにジムらしいのないし…
どうしよう叫び


今までガスコンロしか使ったことがなく
新居はIHで
今日はIH初体験しました上差し
火が出ないのにお湯が沸く〜お願い
と1人で感動ゲラゲラ
とりあえずゆで卵やってみました🥚
ちゃんとゆで卵になりましたぶー
そして今日のメインは


レンガのテレビ台📺キラキラ

運ぶのから

組み立てから

すごい大変だったーもやもや

個数間違えると

また下ろして1から積んでの繰り返しで

何回やり直したか…笑い泣き

こーゆーの本当にできなくて

組み立て家具もちゃんとやったつもりなのに

間違えてたりネガティブ

完璧にできたこと

一度もないかも爆弾

テレビ台も良さそうに見えて

完璧ではない…

とりあえずテレビが乗ったから

『いいやー、今度直そう』

って感じです笑い泣き

たぶん今度は来ない汗

でもオシャレキラキラ

めちゃくちゃ気に入ってますニコニコチョキ


部屋がオシャレでも

パジャマと部屋着は

ダサダサですドクロNG