昨日手をスパッと切ってしまったとこ
早く治したいのと
パカっと割れないように
傷パワーパッドを買ったら
安いサビオとは全然ちがーう照れ
と思ってたけど
オイルには勝てない真顔
速攻剥がれて一瞬で
傷パワーパッドさんサヨナラでしたショックパー
この仕事してたら
水絆創膏しかないかなあせる
あれ痛いのよね叫び


最近サプリとか飲んでるお客様が多く
いろいろ情報収集して
ナイシトール良さそうひらめき電球と思い
『ナイシトール』で調べてみたら
『ナイシトール おなら』って出てきて
『おなら止まらない』
『おならが臭い』と
おならの副作用があるようでDASH!
施術中おなら止まらなかったら
やばいじゃーん‼️と思い
ナイシトールはやめて


これにしてみました音譜

お客様が

「サツドラに売ってるエグザイルみたいな

名前のやつ」と仰ってたので

発見した時1人で笑ってしまったゲラゲラあせる

確かにエグザイル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

乳酸菌摂るとすごく良いと

前になんかで見てたから

これすごい良さそうウシシチョキ

昼間に一本飲んでみたら

施術中お腹ゴロゴロうずまきしてたーおーっ!

漏らしても、おならもしてないので

ご安心ください栗

腸活してお腹引っ込めー豚!!




今日は新規のお客様に

「ガチのマッサージぽいから

来てみた」と

「最初から最後まですごかった」と
仰ってくれて
嬉しかったラブキラキラ

ここまで書いておネム大あくびぐぅぐぅ
今日もガチのマッサージ提供していきますので
夏バテしてる体
休めにいらっしゃってくださいおいで

今日はムシムシしそうなので
除湿しまくって
お待ちしてます波