「美園のみよしのとスタバのところ
前はなんだったかわかる?」と言われ
速攻で答えられる私は
美園通(つう)ですねーひらめき電球
ちょっとディズニーランドぽい
ワクワク感のあるレストランナイフとフォーク
“ハーフダイムステーキ
懐かしいですよね電球
閉店して20年以上経ってるかと思ったら
14年でしたキョロキョロ
小さい頃にもうなくなってたと思ってたら
14年前なら立派な大人爆笑
また復活して欲しいもぐもぐパー
美園は治安が良くて好きおねがい
と思ってたけど
コワイ話聞いて…
戸締りちゃんとしておこうと思いましたアセアセ



今日は父の用事を済ませ
母と3人でランチラーメン
3人で外食なんて
15年ぶりくらいガーンあせる
ランチにしては時間早いし
1時間前に朝ごはん食べてきた私…
でもせっかく誘ってくれたから
「行かない」なんて言えないし
お腹空いてないと言いつつ
カツ丼を食べるゲラゲラあせる



ご飯もお味噌汁も蓋閉めたままパシャリ笑い泣き
(私らしいでしょ?てへぺろ
ここはお蕎麦屋さんだけど
お蕎麦よりカツ丼が美味しいもぐもぐ!!
カツ丼だけどご飯に乗ってないから
カツ鉄板だけど
名前はカツ丼えー?
名前はどうでも良くて
ご飯少なめで頼んだのに
普通にモリモリ叫び
1時間前に朝ごはん食べた人とは
思えないくらいの食欲爆弾
完食グッ
出されたものは残さず
食べないとねウシシ音譜
グリンピースだけは
ごめんなさい🙇‍♀️したけどNG


これから用事足しにご案内時間が
前後することが増えそうですアセアセ
明日も13時からにしてありますが
12時からご案内できるかもかもかもだし
状況見て朝ブロ更新しますので
ちょっと投稿が遅れ気味になるかもかもです鳥



薬膳茶飲んだら
トイレが近〜い恐竜くん
大じゃないですよ💩
痩せ効果期待できるか⁉️豚