矯正を始めたと同時に
ホームホワイトニングもやっていたのですが
毎日2時間
確実に飲み食いしない時間と言ったら
ジム行ってる間だと思い
ホワイトニングしながら
トレーニングしてました笑い泣き🦷
全くシミないキョロキョロ
毎日見てるから
白くなってるのかイマイチわからず…
今日歯医者さんでチェックしてもらったら
「かなり白くなりましたね」ってキョロキョロキョロキョロ
そして今日は
オフィスホワイトニングの日でした🦷
強力そうだから
痛そうと思ってたけど
これまた全く痛くないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
むしろ暖かくて気持ち良い照れ
そして白い🦷✨
けど歯並び悪くて
白いのにキレイじゃない笑い泣き
歯医者さん行ったら
緊張して唾液がすごい出ちゃうんだけど
他の人はどうなんだろうえー?
すごい気になるとこえー?えー?
(汚い話題スミマセンDASH!
あ、SNS見てたら
スタバのメロンは
ストローぐにゃぐにゃになる人
いっぱいいることが判明して
私の唾液が多いわけじゃなかったジュース照れ



結構前に暖流で薬膳茶を飲んだら
すごく美味しくて
お茶屋さんで探しても全然売ってなくて
こーゆー時はネットよねウシシ
かれこれ半年くらい経ってやっと
ポチッと↓


食べ過ぎたら…ゲラゲラ

毎日食べ過ぎだからこれに頼るねー

お味は…

もっと

『薬膳です‼️』って薬を主張してるのが

良かったなぁ…爆笑

とっても飲みやすいお茶🍵

今日は

清浄茶を持参もぐもぐ



これがあるとなんとなくお菓子食べ過ぎても

安心な気がするもぐもぐチョコレート

勝手に『安心茶』にしてるおーっ!🍵

このボトルって本当にすごいのですね!!

朝入れて持って行ってるのに

夕方でも熱々メラメラ

冷めてる感覚で飲んだら

「あつっ叫びメラメラ」ってなって

まさに魔法瓶合格

タイガーじゃないけど🙄



今日は最初のお客様の先シャワーの時

お風呂場の電気が切れちゃってアセアセ

替えを用意してなくて

暗闇でシャワーをさせてしまったけど

皆様

「全然いいよー、大丈夫だよー」って

優しいえーんアップ

暗闇でシャワーさせるお店なんてないよな驚き

電気っていきなり切れないで

残り何%ですよーって

教えてくれたらいいのにぶー

それよりも今日もリピーター様に

助けて頂いた日お願いハート

お互いが安心な時間だったかな照れ音譜

「いつもありがとうございます」と

自然に出る言葉ひらめき電球

そう思わせてくれてまたまた

「ありがとうございますおねがい