私は年齢非公開にしてますが
『若くはないですよ』
アピールはしてるので
それで何となくお察し頂ければと
思います爆笑
仲良し様には年齢公表してますが
ほとんどの方にはざっくりとって感じですおーっ!
年齢なんてただの数字‼️
容姿の質問や技術の質問をされても
好みや合う合わないがありますので
お応えするのに困ってしまいますアセアセ
自分で
「綺麗です、かわいいです」
「マッサージ上手です」って言うのも
変だし…びっくり
その他変な内容の問い合わせが来たら…
冷たくなります笑い泣き
今日は心強いお客様が
アドバイスしてくれたから
助けられましたプンプンチョキ
変な問い合わせしてくる方は
他のお店でもしてるのかな?
来る前から印象悪くなるから
もったいないなぁ…と思いますドクロパー


最近新規様のご来店が
ちょいちょい増えてきてありがたや照れ音譜
ハワイ好きのお客様が
『ルアナ』って名前が良い‼️って
言ってご来店され
初めて『ルアナ』の名前褒められたお願いキラキラ
ルアナはハワイ語で
『リラックス、くつろぐ』などの
意味がありますひらめき電球
読み方変えていじられる事が多いけど😂
私はこの名前お気に入りラブラブ
今日は
「ストレス解消できる〜」と言って
寛いでくれて良かったおねがいルンルン
これからも皆様が
リラックス、くつろげる空間を
心掛けていきまーす口笛

明日はお友達と寛ぎタイムを頂きますので
ご案内時間がちょっと遅くなりますもぐもぐビックリマーク
お時間合いましたら
寛ぎにいらっしゃってください大あくび
ハンバーグ食べる予定よだれステーキ




MAYAやしの木