体も顔も石鹸派の私、
今使ってるのがなくなりそうで
同じものを買おうと思ってたけど
洗顔で良さそうな石鹸を発見目
それに浮気しちゃいましたキョロキョロ🧼
ジャミラ恐竜くん


…ではなく

ガミラ


名前は強そうだけど

箱に入って高級感ありまくりキラキラ

泡立ててしばらく置いといたら

パックにもなるとか⁉️でパック

早速今夜使ってみたら

しっとりしていい感じキラキラひらめき電球

ガミラさんに若返りを期待てへぺろ



今日も先週に引き続き

お祝い事があり


鶴雅〜音譜音譜音譜

日曜日の個室はほぼ1ヶ月前じゃないと

取れなくて

先月予約しててずーっとこれを

楽しみにしてたのだもぐもぐチョキ

(自分のお祝いじゃないけど🙄

絶対お腹いっぱいになる自信があったけど

予想以上にお腹いっぱい食べ過ぎた魂

皆様息するのも辛いくらい食べたことって

ありますか?アセアセ

なんでこんなに食べ過ぎたかって…

全然お腹いっぱいになる気配なかったから

モリモリ食べてたら

急に胃が入場制限してきて宇宙人くん

ちょっとキツくなってきたかも?と

思う時間もなく

食べてる途中に

「もう閉店です」って宇宙人くん宇宙人くん

あんなにいきなり

もう何も食べれなくなる状態初めてで

何この現象って感じでした宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん






こんだけ食べたら

胃も怒るよねーゲラゲラあせる

ビュッフェじゃないレベルの美味しさ

ついつい取りすぎてしもうたDASH!

『フレンチトーストはお声がけください』と

書いてあったから

モジ子頑張って声かけたのに

塩対応されて凹みましたタラー

めげずに美味しいから2回目チャレンジしたら

またまた塩🧂…

3回目は行けなかったぼけーあせる

8時間程経っても全くお腹空かない無気力

いつも空腹感だから

このままお腹空かない状態が

毎日続けばいいのに…


ここ最近食べブロばっかりで

見てる方も

具合悪くなるかな?笑い泣き

食に興味なくなりた〜い魂が抜ける

今なら全く食欲ないオエー

食に興味なくなったら

私のブログは

ジムブロになるかもメラメラ

毎日の記録をブログに書き出すかも

しれませんゲラゲラ汗




あ、ダメだ眠いぐぅぐぅ

明日からまた1週間よろしくお願いしますぶちゅー

おやすみなさい⭐


MAYA恐竜くん