シドニーから乗り換えて
タスマニアに来ました✈️


こちら20時半だけど

やっと日が落ちてきました晴れ

本当に行ってるっぽいでしょー?ウシシひらめき電球

これはお客様から頂いた写真ですおーっ!!!

出張で海外とかカッコいいお願い

国際会議に出席する為!って…

言ってみた〜いゲラゲラあせる

この仕事してたら

普段の私には絶対出会わないであろう

方々にお会いできるから

それもまた一つ楽しいことでもあります音譜

ポンコツMAYAに

今まで出会ってくれた方

ありがとうございますラブ飛び出すハート

これからもご指導

よろしくお願いします爆笑



今日は事前予約のおかげで

仕事の終わり時間がわかっていたから

パパ活の予定を入れてましたキョロキョロひらめき電球

本当のパパです笑い泣き

母が退院する前に

父と食事でもと思い

父と言えば焼肉焼肉のイメージだったので

予約してたけど

もう歳だからお肉じゃなくて

お寿司の方が良かったかなと

後々思って…

でも意外と食べてて良かったもぐもぐ


こんな変な写真しか撮れなかったzzz爆弾

ずっと疎遠の関係だったら後悔するって

思って仲良くできるタイミングを

見計らって過ごしてたから

最近は距離が縮まって

いろんなこと話してくれるようになり

何よりも嬉しい笑い泣き音譜

今日は人生で初めて父にご馳走しようと

思ってたのに…

席で伝票取り合い

レジでお金の渡し合い

こーゆー時ってレジのスタッフさん

女性、娘のお金は受け取ってくれないんですねあせる

結局出させてしまってネガティブ

親孝行失敗しましたハートブレイク

誘ってご飯代を出させる…

まさにパパ活ハッ

「せっかくご馳走しようと思って誘ったのに」

と言ったら

「そんなことよりも死んだら

直葬でよろしくね」ってガーン

そんなことよりじゃない話になってるアセアセ



今日のルアナも平和🕊でした星

皆さん本当に疲れてるから

解しがいがあるあるグッ

「体楽になった、軽くなった」

って言う声聞くと安心照れ拍手

来週もお疲れさんの体を

解していきますパー


明日はお休み

20日月曜日も退院付き添いの為

お休みの予定です大あくび

ご案内出来そうでしたら

ブログにてお知らせしますキョロキョロ

予定は未定汗

今週はちょっとだけ

静かなルアナから脱出できましたダッシュ

ご来店ありがとうございましたえーんラブラブ

来週も静かなルアナは

イヤ〜アセアセ


MAYA焼肉