今日はギリギリまで悩んで
休んじゃったイヒ
さすがにこんな天気で
『ルアナ行こう』って思ってくれた方
いないでしょ⁉️えー?
こんな天気だけど私は朝から
ジム行きましたダッシュゲラゲラ
こんな天気だけど他にも来てる人いましたゲラゲラ

めちゃくちゃ太ったけど
通常通り生活してたら
体重戻ってたので
今日はお昼に
サンドイッチの贅沢食いをしましたもぐもぐ
5種類買って1個ずつ食べる食パン
最高です食パンキラキラ



なんだか昨日から
親知らずら辺がちょっとだけ痛む🦷ハッ
1週間前くらいに
『切らない、腫れない』
リフトアップを受けてきて
その時めちゃくちゃ歯がしみると言うか
痛い、施術だったから
それがまだ残ってるのか…
よくわからないから
とりあえず
明日歯医者さん行ってみますアセアセ
いきなり抜くことになったら
どうしようネガティブあせるコワイ
でも抜いた方と残ってる方じゃ
顔の大きさも違うから
小顔になるために抜きたいドクロ
抜けば痛みで
食べれないから
強制ダイエットにもなり
一石二鳥🐓音譜
明日
元気に出勤できるか
どんよりしてるかは
歯医者さん次第!!
頑張ってきまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほうれい線伸ばす為に

最近

「ぷー」って顔してます(○`ε´○)

リフトアップは

即効性じゃなく

2ヶ月かけて上がっていくとかアップ

1年前にもやったけど

効果どうだったかな?と

激痛過ぎてその記憶しかない絶望