明日は早起きして
アレを買いに行こうと思ってるけど
混んでるかな…
寒いから空いてると思って
明日行こうと思ってるけど
長蛇の列だったら
帰ってこよう驚き
これでどこに行くか
わかる人にはわかるだろう爆笑ひらめき電球



昨日
『沖縄フェア』やってて
あーゆーの見ると
いろいろ欲しくなっちゃうキラキラ音譜
でも高いアセアセ
海ブドウ欲しかったけど
一口位で1000円近くしたから
諦めて…


これと

グァバジュース🍹を買いましたもぐもぐ

爽やか〜で美味しいお願い音譜

もったいなくて

チビチビ飲んでます爆笑

沖縄行きた〜い飛行機

北海道は寒くて心臓に悪いピリピリ

沖縄と言えば

生で見たとき感動したなぁ🦈キラキラ


キレイな海を独り占め波キラキラ


パワースポットの木からパワー吸収中パーキラキラ


あー、もう写真見返してたら

沖縄旅行の妄想が止まらなくなってきたおーっ!

年々寒さに弱くなってるから

早くせめてプラス気温になって欲しいおばけくん


 

極寒がやって参りますので

皆様凍らないように

お気をつけくださいね雪だるまあせる