タイトルの歌出したら
かなりのおばさんと思われそう笑い泣きあせる

雪の下はツルツルで
何回もアクロバティックな体勢になったけど
無事転ばずに済みましたニヤリ

こんな天気の中ご来店頂き
ありがとうございました爆笑
こんなに悪天候って天気予報で
言ってなかったよねえー?あせる

今日は初のセットメニューで
ご来店してくださったお客様がひらめき電球
ボディケア60分+オイル60分
新鮮だったからか
あっという間に時間が過ぎてしまったキョロキョロ
最初に背面を指圧で解し
その後にオイルで流していったのですが
指圧で解しているせいか
お客様の体が暖かくなっていて
より流れやすくなってて
お客様も終わったあと
「今までで1番解れてるかも」ってキラキラ
背面オイルが終わったら
仰向けも指圧で解して
オイルで流すDASH!
このセットメニューすごい良いかもお願い!!
いつも実験台になってくれて
「全然試してみていいよ」って言ってくれる
お客様に私は甘えて
施術を勉強させてもらってますウシシパー
前から
『世界一のセラピスト、川上拓人さん』の
YouTubeを見て
勉強してるフリはしてるけど
実際にやってみないと
わからないことばかりだから
試させてもらえるのありがたいチューキラキラ
川上さんの施術見てるだけでも
本当にすごいんです!!
手つきが全然違うパーキラキラ
受けてみたいし
私の施術のダメ出しもしてもらいたい笑い泣き

喉乾いて贅沢にスタバを
半分一気に飲んでしまったジュース


新作のチョコフラぺ🍫

おいすぃもぐもぐ音譜


飲んだ後は運動DASH!


せっかくお店に持ってきたのに

冬眠しかけてた

フォームローラー、久々にできたうずまき

時間かけてあちこちやったら

お肉柔らかくなって

これ毎日やったらやっぱ効果大だなアップ

このズボン👖

この間ブログに載せたのと色違い照れ


セールで3000円も安くなってて

悔しいから色違いも買ってやったガーン

これ薄めのニット素材なのにあったかいし

ウエストゴムだし履きやすい👖

だらけボディーになりそう煽り


今日帰り除雪しないで

無理矢理出てきたから

明日の雪かき考えたら

憂鬱でしかないえーん

でも筋トレだと思って頑張るか笑い泣き