女の人って何欲しいのー?アセアセって
友達の誕生日プレゼントに
何を贈ろうか
ものすごく悩んだうずまき
こーゆーのって男性に聞いた方が
良いものが出てきそうひらめき電球
今後の参考にしたいので
「これあげたら喜ばれたよ」ってのあれば
教えてください耳パー


今日は天気良かったので
小樽までドライブ🚗してきましたDASH!
さすが3連休
観光客いーっぱいで
海鮮丼食べようと思ったのに
どこも混んでてあせる
並んでない居酒屋みたいなとこ
入ったけど
食べれそうな海鮮丼なくて…ショック


しらす月見丼ゲラゲラあせる

海鮮丼よりも回転寿司が良い🍣

回らないお寿司屋さんは行けなーい爆笑

やっぱり札幌の館のケーキ屋さんは

やってなかったから

小樽来たから買ってみたビックリマーク


シンプルで甘さも控えめで

美味しいラブグッ

たぶん20カロリーくらいしかないなにやり

チョコバナナケーキ🍰も絶品だったもぐもぐ

小樽観光はしなかったから

暖かくなったらまたゆっくり

プラプラしたいなあしあと


成人式だったから着物姿の方も

チラホラいて

自分の○年前を思い出してました電球

私は母が成人式に着た着物を

引き継いだので

それが良い思い出ルンルンキラキラ

なのに

当日熱出て

具合悪くて

顔がパンパンに浮腫んで

セットしてもらった髪が痛くて

それでも式が終わってから

友達とカラオケ行って🎤

なんとか家に帰ってきた記憶が…ドンッ

写真も具合悪いから

引きつった顔で見返したくないゲホゲホ

そんな残念な成人式でしたオエー

人生をプラプラしてたから

20代からやり直せるなら

もっとまじめな人生を送りたいzzz

でも今は今で楽しいからいいか口笛

これから先も

プラプラ人生歩んでいきますっグラサンあしあと



また明日から

全力でご案内致しますので

ルアナにプラプラ足を運んでくださる方

お待ちしてます目!!


星goodnight星