2連休大満喫しましたお願いキラキラ
昨日20歳になりましたーパー
言うつもりだったけど
今朝の
「愛しさと…を良く歌ってた🎤」の投稿…
あの歌28年前のだったから
20歳は通用しなくなった〜ゲラゲラあせる
あの投稿しなくても通用しないかっ煽り
1つお姉さんになりました🙄パー


第一食目は
愛して止まないお店で食べるって決めててルンルン

“美味しいドキドキサイコードキドキ幸せドキドキ



その後アフタヌーンティー🫖










友達からプレゼントまで笑い泣きプレゼント

 “美味しいドキドキサイコードキドキ幸せドキドキ



その後街ブラカバン

爆買いしてやろうと思ったけど

欲しいものが見つからない…

結局買ったのは

サボンのトラベルセットを買っただけアセアセ

買う予定全くなかったのに

これだけなぜか

『買わないと後悔する』と

思ったんです😂

久々にサボン使ってみたけど

やっぱりいいラブ拍手


帰ってから

そー言えばお財布

チャック壊れて開けっ放しで

使ってること多いから

お財布👛だ電球と閃き

今日新しいお財布調達してきましたウシシ音譜

そして昨日ちょっと気になったバックがあって

勢いに乗ってそれも調達カバン


あまりブランド興味なくなってしまったけど

お財布だけはヴィトン!ってこだわりがあり

初代のも10年近く使って

前のも7、8年使ってたから

これは20年使おうくもり

大人な落ち着いた色でお気に入りお願い音譜

バックは北海道にショップがなく

ポップアップで13日までしか出店してないと

昨日言われ

この形、色は出たばかりで

北海道で持ってる人はほとんどいないって

言われて…

そーゆーレアなの好きキラキラと思って

買ってしまったおーっ!あせる

持ち手のロープ、色、形

全てがかわいいラブラブ

お気に入り照れ音譜


そして夜はお肉🥩✨

肉ケーキ🎂



“美味しいドキドキサイコードキドキ幸せドキドキ

な2日間でしたもぐもぐ音譜

食べ過ぎて臨月状態なので

明日から控えます爆笑アセアセ


食い倒れて爆買いして

大大大満喫できたお休み過ごせたので

明日からまた頑張って

癒しのお時間提供していきますよだれハート


お休みありがとうございました照れ

おやすみなさい大あくびぐぅぐぅ