口の中に血豆ができました煽り
どうしたんだろう?
食べ過ぎかな?驚き
でも強敵現る!!
すごい細いのに
お弁当3個位食べないと
お腹いっぱいにならないって方!!
私もコンビニ弁当って
1つじゃ絶対足りないってずっと思ってて
普通の一人前だから我慢してたけど…
「マックもおやつにしかならない」って
すごーいわかるあせる
マック食べたいんだけど
カロリーばっかり高くて
それを一食にしちゃうのがもったいなくて
あんまり食べる機会がない汗
健康を気にして
ファーストフードは食べませんと言う
女子ではありませんバツレッド
昨日母がランチご馳走様してくれるとのことで
大丸のビュッフェ行ってきましたもぐもぐチョキ


少食なのでこれしか食べてません🙄

わかってると思いますが嘘です🤥

これプラス5皿は食べたかな叫び

それプラスデザート🍰


あと小籠包も


お腹キツいと言いながら

何回も取りに行くゲラゲラ

最後はもう見るのも嫌なくらい

胃が伸びてるのがわかるくらい…オエー

1番美味しかったのは

マンゴージャスミン茶笑い泣きお茶

バイキングもいろいろ行ったけど

鶴雅が優勝🥇

「来年生きてたら鶴雅にしよう」って

言われました笑い泣きあせる

今週土日は

『食い倒れ』の予定がある為

お休みします爆弾

事前にご連絡頂いたお客様

お受け出来ず申し訳ございません笑い泣きあせる

今週だけちょっとおサボりさせてくださいショボーン

あっ、明日は通常通りご案内しますパー



今日取れかけにも程がある

まつ毛パーマをやっとかけてきたのですが

スタッフさんが

最初から最後まで笑顔で感じ良くて

それだけで幸せ感じられましたドキドキ

終わってからも

『あの人すごいなぁ』ってずっと頭から

離れなくて照れうずまき

仕上がる前からまた来ようって思えましたキラキラ

人の笑ってる顔って本当にいいですよねニコニコキューン

あんな素晴らしい接客

私には程遠いけど

笑顔でお話しして帰って頂けるように

頑張ろって思って

蓋を被せただけのボトルをひっくり返して

テーブルを水浸しにして

ジムのシャワー室の鍵を

今までかけずに使用していたことに

気づいた

そんな1日でした無気力

恥ずかしいネガティブネガティブネガティブ